マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 12/28

2019-12-28 | 朝ごはん 2019−2020冬休み

昨夜は2人で楽しく忘年会。
本当に、このおやすみは時間がない!
行きたいところ、食べたいものなどなど、たくさんあるけど時間がない。
たった2週間だもの。あと1週間よね、悲しくなるわ

今朝はオムライス・・・ryuryuがいないと絶対に登場しないわね。

オムライスwith和牛のラグーソース 焼き芋 ロマネスコのサラダ ミルクティー 
メロンとルクチェ

ごめんね、ふわふわ卵にならなくて焦げてしまったわ。
今回のお休みで、最初で最後のオムライスになるかもしれないのに、何てこと!!!

和牛のラグーソースは何でも使える。パンと一緒もいいし、パスタにも、ハンバーグとかのソースにも。
でも・・・ryuryuがいないと作りません。

あぁあ・・・残り、1週間か・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。