マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 4/2

2020-04-02 | 朝ごはん 2020春

毎日、落ち着いてテーブルで朝ごはんを食べる毎日になりました。
朝はラジオを聴いて過ごします。
NHK第2の英語、ドイツ語、スペイン語と聴いて
(聴いているだけです、何にも記憶に残ってはいません)
YBSのラララモーニングの血液型占いに一喜一憂して
日本全国8時です!を聴いて
武田鉄矢の今朝の三枚おろしくらいまで。

IHや電子レンジの電磁波ってすごいよね。
ラジオのノイズがものすごくなるもの、聴こえないくらい。
でも、我慢しながらずっと聴きます。


鶏むね肉のサラダ ほうれん草とパプリカのソテー チキンナゲット
チョコパン オレンジとリンゴ アーモンドミルク

鶏むね肉、飽きないのかな?
作り置きしておけばよいので、楽と言えば楽なんだけど。
ま、いっか・・・

今日はお天気が良いわね~。
お出かけできるかな。友人たちがSNSに桜の写真をアップしているので
見に行きたいわね。
自粛とは言うものの・・・車での移動だから、ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。