マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

カナダより  67

2021-05-26 | Vancouver2021

すでにトロント大学への進学を決めていたところへ

予想していなかった
早稲田大学合格の知らせが‼️

LINE電話の向こうの声は大興奮❣️
トロントに合格した時と同じかそれ以上に嬉しい様子。

さて・・・ここから迷う・・・

どちらも行きたい😊
もう一つの選択肢、Water Looは
「もう物理の勉強はしたくない」と言って
早々と行くのをやめてトロントを選んだんだけど。

でも、ここでryuryuの中では憧れの日本の大学生活という
選択肢も生まれてしまった・・・

さて・・・どうしよう???

トロントと早稲田、どちらを選んだら良いのか???
「紙に書き出してみれば?」
と、私が言うと、ずいぶん長い時間かかって写真が送られて来た。

ん??小学生が書いたの?まぁひどい字ね。

で、書き出したけれど結論は出ず。

つづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。