マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

カナダ ビクトリアへ 6

2018-07-03 | Victoria 0628-0706/2018

ryuryuはホテルから学校へ。

一人残された私は・・・
"The Butchart Gardens"へショートトリップします。

Visiter Centreのきれいなお姉さんが、どこでどのバスに乗って何分くらい、って教えてくれたので、その通りに行きますよ。



青空に色とりどりのお花たちが映えますね

神秘的なfountain

rose garde たくさんの種類のバラが満開です。そしてたくさんの種類の人・・・

龍があると写真を撮っちゃいます

花盛りの一番良い季節だけあって、お花も多いけれど園内は人もいっぱい
写真を撮ろうとしても、人が邪魔!

素晴らしい庭園を堪能して、ひとまずホテルに戻ります。

ryuryuの下校時刻に合わせてup townで待ち合わせをしました。

ここでブラブラとショッピングを楽しんで

dinnerは「ステーキが食べたい」と言うリクエストに応えて
ホテルの女の子お薦めのお店"The KEG steak and bar"へ。



エスカルゴ




ブルーチーズの濃厚なドレッシングが最高に美味しいサラダ

私のは超レア

ryuryuはミディアムレア 「焼き過ぎ!!」って怒ってた(笑)

次にステーキを食べられるのはいつになるかわからないからね。
次のホストファミリーのおうちはインド系のベジタリアンらしいのです。

ここでもデザートにブリュレを


赤ワインがブルーチーズのサラダと合うのよ~~
お肉も美味しいけど、あのサラダを食べにまた行きたいわ

ホテルに戻って一緒にTVを見たりおしゃべりしたり・・・
もうこの頃になると、悲しくて悲しくて・・・気分がくら~くなっています。

さ、明日はラスト1日。
泣かないでいようね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。