マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 03/20

2018-03-20 | 朝ごはん2018

すっかり"おくつろぎモード"のryuryuは起きてきません。
あと10日ばかりかな。のんびりしていられるのも今のうち。
だから、つい、私も甘くなってしまいます。

3/20の朝ごはん

アップルパイwithクリーム トマト オレンジ アロエヨーグルト ロイヤルミルクティ

昨夜の会で食べ過ぎているので、朝は軽くていいって。
だから
アップルパイに生クリームを添えたもの。ごはんていうかデザートよね。
アップルパイはオーブントースターでゆっくり温めなおしをします。

今朝はこれだけ。

夜はサッカークラブチーム時代の友達と食事会。


小学生の頃は身長の差が顕著だったけれど、今ではみんなおんなじくらい。
あれからたった3年しか経っていないのにね。
高校でサッカーを頑張る子、ラグビーを頑張る子、病理学医を目指す子・・・
みんなそれぞれの道を歩んでいきます。キラキラと輝く未来が待っていますよ
いいね、若いって。
頑張ってねおばちゃん、みんなのサポーターだからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。