マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

ハーブチキンも準備OK❗️

2019-12-21 | 2019夏休み
今、バンクーバーの空港から電話がありました。

「Priority lounge が使えない‼️18歳以下はダメなんだって」って。
「あと2時間もどうしよう⁉️」

カナダは未成年者へのアルコール規制が超厳しい‼️だから、アルコールが置いてあるlounge は使用不可なのね。

ハーブチキンも出来上がったわよ❣️

鶏むね肉6枚‼️

半分はハーブソルトて、もう半分は醤油麹で味をつけて

とりあえず4枚を仕上げておきますね。

シャトルシェフにお任せして
出来上がり💕

明日の朝から、また、チキンサラダの朝食ね。

また、電話があって、もう一つのラウンジは使えたって。
「ここのケーキ🍰、メッチャウマッ😃💓」って、うれしそう😊

明日の今頃は、このチキンを使ってお料理してるわね。楽しみだわ💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。