マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 4/3

2020-04-03 | 朝ごはん 2020春

カナダに行って、ジム通いを始めてから
食事のことを色々言うのよ、うるさいのよ

オートミールを食べるんだって。
Amazonで業務用のものを買って、今朝はそれを食べるからって。
私の記憶では・・・そんなに美味しい物じゃなかったんだけどね。
ま、自分でするんだからいいか・・・


オートミール 鶏むね肉とポテトのサラダ ブリの塩焼き オクラ 納豆 温泉卵
八朔とりんご

オートミールにはミルクとヨーグルトとプロテインを入れてたわよー。
見かけ・・・んんん・・・まずそっ。
でも、ryuryuは「美味しい」って。「ママも食べてみる?」って。

ニコニコしながらオートミールの朝ごはんを食べていましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。