マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

久しぶりの焼き鳥

2019-07-16 | 2019夏休み

夜は念願の焼き鳥屋さんへ。

日本にいる頃、度々訪れていた「串蔵」へ。


黙々と食べる・・・


ぼんじり、若鳥などなど・・・たくさん召し上がれ!


酔っ払ってる?な訳ないよね。
アルバイトで日焼けしたのね。お顔が赤いわよ。
よく働いた証拠ですね。

18:30に予約して、19:00にはすでにお腹がいっぱい
たった30分の間に、一気に食べ尽くした感じ。
2人で大笑いしちゃったわね。

ryuryuとこうやって楽しく焼き鳥を食べて、
ママはとても幸せですわ
一緒に飲めるまで、あと3年。
待ち遠しいですわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。