マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

命日

2015-08-21 | お母さん

やっぱりこの頃になると
風は秋の風・・・
医大病院の外のベンチでため息ついていた
あの朝の風を思い出します。

あれから丸6年。
小学校に入ったばかりのryuryuは
もう中学生。
お父さんもお母さんより6つも年上になってしまったわ。
私も気がついたら・・・いい年だわ。 

あれから夏を思いっきり楽しんだことはないなぁ。
やっぱりあの夏を思い出してしまうから・・・。

6年前の今日は、まだ眠っていたのにね。
明日はお母さんの命日。

忙しい週末になりそうだから
朝早くにryuryuとお墓参りに行きますね。

たまには夢にでも出てきてくださいよ。
会いたくってたまらないよ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。