マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

カナダより 12

2018-04-27 | Victoria 2018

何枚か写真が送られてきていますが、私はガッカリしています。

毎日、日本人の子たちとばかり過ごしているようです。
こんな感じ







絶対にそれはやめて!って言い聞かしてあったのに・・・
「だって、今の学校は7割が日本人なんだから」
だから、仕方ない、と言うのです。



「遊んでばっかりだわね」って言うと
「だって、他にすることがないんだから仕方ないじゃん」って言うのよ。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~大失敗
何しに行ってるの?
私がどんな思いで送り出したと思っているの?
みんなと同じじゃダメじゃない

ryuryuにはガッカリしまくりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。