マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

カナダより 13

2018-04-29 | Victoria 2018

なんだかね。

カナダに行ったはいいが・・・遊んでばかり

ボーリングに行って・・・




チャラ男 in Canada

水族館に行って




楽しそうなのはいいけれど・・・なんか違う。

日本はG.W.だっつーのに、私はな~んにも予定はナシ
ま、私は毎日holodayだからね、今のところ。

やっぱりね、子どもは近くにいないとダメだわ。
まだまだ親の監視下に置いておいた方が正解だったな・・・と後悔し始めています。

日本の友達はみんな勉強も忙しいらしいし、部活も忙しいらしいし。
「あんたは何をやってんの???」って、ほんとイライラさせられてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。