気の向くままに

ブログの方向性は模索中

天気が心配

2021-10-11 22:01:00 | バイク
私は決まった曜日に休みがないので、仕事がない時が休みです。近々、お墓参りに行こうと考えて、仕事を入れないようにしていますが、台風の影響で、天気が心配です。今のところ、10/15か10/18のどちらかを予定していますが、天気予報がコロコロと変わり、雨だったり、曇りだったり。どちらにしても晴れないようです。子供の頃から遠足、修学旅行、運動会、旅行など、雨が降った事がなかったのですが、最近は、そんなパワーもなくなったのでしょうか。
曇りでの朝や夕方のバイクの運転は、寒そうなので、服装も悩みます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajinonikki)
2021-10-12 06:34:29
hiroさん。こんにちは。
バイクに乗るときは、天気。気になりますよね。
最近の天気はとくに、読めませんしね。
お出かけの予定日は天気良くなるといいですね。

バイクの乗り降り、自転車でしたのですね。
そのコメントいただいてから、閃きまして。
自分は、アクセルとじ、クラッチ切り、ギアあげ、さげを自転車にのって。
やり始めました。笑

それと、ワークマンもほんとに。
あなどれません。レインウェアも使えそうなのがありましたし。

お出かけ、気をつけてください。
また、覗きにきます。
返信する

コメントを投稿