のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

リバー富士カントリークラブ

2024年03月19日 | ゴルフ

今度プロジェクトを退場される先輩とのゴルフに遠征してきました。
朝の目覚し時刻を1時間間違えて焦りましたが、どうにかプレーできてます(笑)
【追伸】
朝方は風も冷たくて大変でしたが、早く終わったので1.5ラウンドしてきました。
スコアは、駿河=49/富士=42/甲斐=45でした。
肩が痛くて回らないので、ドライバーが上手く打てませんでしたが
肩が回らない分、突っ込み過ぎちゃうんですよね。
そこを意識したら、後半から飛ばない(220~230yd)までも安定してきました。
肩が治るまで、取り敢えずこの打ち方で我慢します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の墓参り | トップ | 久し振りの御馳走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事