のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

来週の三重・岐阜遠征に備えて

2023年07月09日 | ゴルフ

来週末の三連休で、三重(榊原)と岐阜(やまがた)に遠征して2ラウンドします。
最近クラブを握っていなかったので、昨日今日と練習に行ってきました。
打数は少な目ですが、大事に練習しました。
ドライバーは、インパクトまでしっかりヘッドの軌道を見ることに集中したら、
安定したので、来週はそれを忘れないでラウンドしたいですね。
アイアンについては、今日のゴルフ番組「天下たい平」を見て、
アドレスからインパクトにかけての目線の位置を工夫したらバッチリでした。
球数は、昨日65球、今日70球と少な目ですが、良い練習が出来たと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士中央町 磯割烹 花ぜん | トップ | 母校大須賀中学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事