のっぴきならねぇロッキーの珍道中と健康日記

静岡県出身、現在仕事の関係で岐阜に住んでます。×2の男の寂しい毎日?を日記にしています。

1日1万歩に向けて

2014年05月31日 | Weblog

5月最終日の今日。
昨日までの今月歩数が、30万3,000歩強。
休日は、会社行くのと違って、なかなか歩数が稼げないから
朝10時過ぎから、散歩に出かけました。
写真は、途中の笠松みなと公園。

結局、1時間くらいあるいて、今月も見事31万歩を達成できました。
これで、2月から4ヶ月連続での達成となります。

来月からは、もっと暑くなるし、梅雨にも入るので、達成難しくなるだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ダービー枠順確定 | トップ | 鳥の糞を洗い落とせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事