フォルクローレの世界

   ~ケーナ、チャランゴ練習日記~
      努力は報われるか?

アルパ

2005年07月02日 | アルパ
増永雅子さんのミニライブに行ってきました。平日だったので無理やり時間を作って行きました。
千里中央のスターバックスの2階での演奏、本当に近くで演奏を見れたので、指使いもじっくりと見れました。演奏は素晴らしいし、楽しい40分間でした。
スタバの3周年記念行事の一環でしたが、コーヒー飲みながらいい感じでした。
気づけば、6月12日以来の更新です。あーーー、サボってたな。
明日は8時半にギターが届きます。楽しみ!!そしてゴッホ展に行って、その後先輩のマンドリンの演奏会です。
アルパも今月の半ばごろには我が家にやって来そうです。これも楽しみですね。。

最新の画像もっと見る