HYGGE

Diary&心地よい暮らし

大急ぎで大掃除

2006-12-30 17:55:41 | その他


急に大晦日の日に予定が入ってしまったため、
 (この忙しいのにー!と家族から大ヒンシュク。でも、旦那様は一緒に強制連行。
今日は、徹夜覚悟で大掃除! (ちょっと大袈裟。

そういえば、大掃除までに買いたいと思っていたもの。
す~っかり忘れてました。

先月、おふろの排水溝の掃除をしていて 
「ゴム手袋にスポンジついてたら便利よね~。」
と思ったのです。 


そうしたら、見つけました。


スポンジグローブ (¥987 千趣会)



ちょっとスポンジが 厚みがあるかなぁ・・・。

でも、ネットで見つけていたのは、ミトン型で指が使えないものばかり。
それに比べれば、かなり使えそう。

そう思っていたのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿