HYGGE

Diary&心地よい暮らし

招待状が来ない・・・

2007-11-29 23:56:43 | ウォーキング


明後日なのに 届いていません。

あぁ、フランス料理食べたかった・・・ いえ、ウォーキングしたかったなぁ。

昼間の銀河のクルージングは、乗ったことなかったし。

今だったら 宮島が綺麗かしら。


夜は、北JAZZがあるから そっちを楽しみに。


とりあえず、今日の 「美ウォーク」 のビデオ見て お休み前にストレッチするとしますか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (アラン)
2007-11-30 22:04:53
外れちゃったんですね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-12-01 00:07:07
>アランさん

 ハガキを何枚か出してみたのですが、ダメでした・・・。
 タダで フレンチとウォーキングとクルージングなんて、お得ですよね~。
返信する

コメントを投稿