HYGGE

Diary&心地よい暮らし

続・今日の私

2007-09-22 17:21:39 | その他


今日は、熱も下がり、体が軽~い♪

昨日見た 「竹中直人 P.S.45」 のおかげか、
一昨日届いた 来月の予定のメールで 「やばい!寝てる場合じゃないっ!」と
プレッシャーがかかったからか、
3連休、寝てるだけで終わらせてなるものか!の気合なのか。

起きて楽に動けるようにはなりましたが、
ここ数日まともに食事をしていなかったので 体力がありません。
体力を取り戻すのが先決。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-23 00:54:28
お大事にして下さい。

大森さんは私に任せてくださいっ!
返信する
Unknown (shu)
2007-09-23 00:55:23
↑あ、これ、私。
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-09-23 22:27:20
>SHUさん

 SHUさんだとすぐ分かりましたよ~。
 大森さんは私のところで大丈夫です!
 だってSHUさんには、田島さんに武藤さんに飯島さんにチャーリーにケロロと
 たくさんいらして 大変そうですもの。(笑)
返信する

コメントを投稿