HYGGE

Diary&心地よい暮らし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-ko)
2007-07-31 09:17:01
いさぎぃ こらかわいかっ!※怒っているわけでは、ありません。
ブウブウ言うのかしら?ちょこんと頭だしててよかですね!
「赤ヘル」なるほど!広島のみなさん失礼致しましたface_ase2/}
返信する
かぁわぁいーいー!!! (unico)
2007-07-31 19:00:57
きゃー!!なんて可愛いんですかー!!
ヒロさんちの新しい家族ですか???
可愛い・・ほんとに可愛いです・・
職場からPC開いたんですが、可愛すぎて
息を呑みました!!ヒャッ☆
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-07-31 23:01:47
>ka-koさん

 いさぎぃ? 私の祖母は、天草の出身だったらしいのですが、熊本弁を聞いたことがありません。
 
>unicoさん

 こんなにかわいいままなら家族に加えたいですね~。
 以前、マイミクだった方が飼っていらっしゃった子です。
 もう、大きくなったんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿