HYGGE

Diary&心地よい暮らし

なぜか買ってしまう・・・

2007-05-08 23:28:32 | スカパラ



実は、スカパラのライブに行っても 


    ツアーTシャツを買ったことがありません。


唯一持っているのは、写真集についてた1枚だけ。



なのに、大森さんデザインと聞くと買いたくなります。



というわけで 



某ジーンズカジュアルショップチェーンで売られているTシャツ!
   買ってしまいました! 
10年くらい前に買った 「迷彩マン」Tシャツよりは安いです。

広島では、お店の名前が違うのであるかな~?どうかな~?だったのですが、
あっさりとありました。

メンズものですから 旦那様のスカパラライブ用に もう1枚と思いましたが、
「絶対着ない!!!」 と拒否られたので諦めました。


そして、やっと1を(テレビで)観ただけなのに 2も観てないのに

買ってしまいました。

 「スパイダーマン3」のパンフ

だってねぇ、こんな笑顔が載ってたら買っちゃうでしょ。
オオモリストとしては。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nino)
2007-05-09 09:30:10
おっオオモリストの鏡ですな~。
ツアーTも大森さん宣伝してるんだから買わないと(笑)
結局3はご覧になったのですか?
私も観に行かなきゃな~。

ヒロさんとは広島でお会いできなくて残念でした。
次回は是非!
返信する
Unknown (きたろう)
2007-05-09 12:33:38
妹も買ってました~♪
手頃なお値段なのにカッコいいって
喜んでましたよ!
でもサイズが大きいみたいですね☆
あたし達は月末に映画を観に行きます
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-05-09 18:35:44
〉ninoさん



 3も2も観てませ~ん。(笑

 北JAZZの時に お探ししたのですが、わかりませんでした。(残念

 また、次回お会いしましょう!
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-05-09 18:39:28
〉きたろうさん



 妹さんも買われましたか!

 値段が手ごろなので サイズかまわず、買ってしまいました。

 でも、いつ着るのやら…。
返信する
Unknown (りゃん)
2007-05-09 23:34:57
私も買いに行きましたが、M~しかなく諦めました。。。
「3」観ましたよ♪
パンフも買って、さいたまアリーナに緊急参加した友人に見せたら
「こんな人いた?」といわれました(T_T)
たしかに髪型がちがってました…ね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-05-10 23:15:53
>りゃんさん

 諦めちゃったんですか?!
 Sがあればなぁと思いながら Mを買いました。
 髪型が違うと分からないのか・・・。
 まぁ、あの髪型は笑撃的でしたから。(笑)
返信する

コメントを投稿