HYGGE

Diary&心地よい暮らし

ダブル

2007-07-26 21:53:54 | その他
『おおっはっ酔おううっごおっざあいいっまあっすう。。』

「さとう玉緒風、朝のあいさつ」ではありません。

なんだか、テンション高めな感じにもとれますが
時々、会社のPCが、バグるとこんな変換になります・・・。

ローマ字入力で、1回しかキーをたたいていないのに 文字が2つ入るのです。

こんな感じ↓に入力したようになります。
OOHHAAYYOOUUGGOOZZAAIIMMAASSUU..

普通なら「急いでるのにー!」と ちょっとイラッとしますが、
朝からおもしろかったので そのまま文章を書こうとしたら
改行した途端、直りました・・・。 (つまんなーい!

いつもならメールソフトを立ち上げなおすか、PCを再起動させないと直らないのに。

しかし、なぜ、「よ」が 「酔」に変換されていたのか、疑問です。
変換キーを押した記憶ないし・・・。


ところで、見ました?うたばん。
 
  『NUDA』のCM復活!
(新バージョンじゃなかったのが残念

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHU)
2007-07-27 00:08:54
見た見た。見ました~。久々で嬉しかったです。
前のまんまでしたけどね~。
返信する
Unknown (りゃん)
2007-07-27 00:36:57
見ました~♪
うつむいていたのですがあの曲でガバッと。。。

職場のパソコン「支援」と打ったら最初に出たのは「私怨」。。。
返信する
ほっ? (ka-ko)
2007-07-27 09:49:27
 おはようございます。私は、出社早々コメントさせて頂いておりますちなみに、ロ-マ字にまだ不慣れであります・・・うたばんに出演されたんじゃなくて、CMですか?嬉しいですね!! 「NUDA」ドンキ-で買い込み良く飲んでいます。
返信する
Unknown (えりな)
2007-07-27 20:29:26
NUDAのCM復活ですか!!
もう見れないかと諦めていました…
キリンさんもスカパラファンのために…(号泣)

ブログを移転しましたので、ご確認よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-07-27 22:48:44
>SHUさん

 前のまんまでしたねー。せめてスーツがグリーンに・・・。
 いや、やっぱりブルー、でも怖いもの?見たさもあるかも。

>りゃんさん

 私も音に反応しました。(笑)
 そして、テレビの前に駆け込みました。
 最後にでてくる男前を近くでみるために♪ 

>ka-koさん

 うたばんにでてたら あっちこっちで大騒ぎですよ。(笑)
 CMです。あの欣ちゃんを見ることがなかなかできないCM・・・。

>えりなさん

 そうですよ!
 あら、お引越しですか?では、さっそく。
返信する

コメントを投稿