HYGGE

Diary&心地よい暮らし

こだわり

2007-01-28 22:37:39 | その他


なかなか気に入ったものが見つからず、
7、8年(それ以上?)使い続けていたもの。

やっと新しいものに変えることになりました。



なんてことはない、お財布です。
ブランド物よりも どうしてもパイソン皮のものが欲しくて
 (今まで使ってたものもパイソン皮
それも長財布のタイプを・・・と思ってました。

でも、中身が入ってないのに分厚いものだったり、
妙にオバチャンチックなものだったり、
なかなか納得いかなくて そろそろ妥協しようかと思っていたところでした。

今回見つけた財布は、メンズのもの。
後ろポケットに入れても馴染むようにと柔らかい作り。
薄さも機能面もいい感じ。
小銭は、外側で出し入れできて 内側は、カード類。
お札は、サイドから。←この部分だけ使い勝手が気になるんだけど。

早速、明日から使おうか、でもまだなんかもったいないような
新しいものを使い始める時って ほんとワクワクしちゃう♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2007-01-29 12:44:23
おぉ~!かっこいいです!!探し続けた甲斐がありましたねっ。メンズなのに、ユニセックスな感じがして素敵です♪
あたしは新しいものをおろすときに、○月1日から!って決めるのに、その日を忘れててまた1ヶ月先延ばしになることが良くあります。で、結局何の意味もない日におろしたりします(笑)
返信する
Unknown (ぴのこ)
2007-01-29 14:12:21
ヒロさん
これめちゃめちゃ
かっこいいいいいいい^^
素敵☆
たしかに パイソン ヒョウ柄は
たまに  ???・おばちゃま・???
ってのあるけど これほんとすてきぃぃ
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-01-29 22:06:12
>きたろうさん

 もうちょっと女性らしいほうがいいかなと迷って 一旦家に戻ったのですが、やっぱり気になって買いに行っちゃいました。(笑)
 明後日から使おうかなと思っているのですが、
 今お財布の中には、千円札1枚だけ・・・。^_^;

>ぴのこさん

 パイソンなんて おばちゃんしか買わないってことなのか?っていうくらい、最近は種類なくてねー。
 (あっ、十分おばちゃんか、私・・・。
 これ、くったり感がいい感じの馬革バージョンもあったんですよ。
 バレンタイン用に検討中です。
返信する

コメントを投稿