HYGGE

Diary&心地よい暮らし

送れなくてゴメンなさい。

2007-09-27 22:44:55 | お仕事

今日は、会社の送別会。 
同じ部署の男性が転勤していくのと 産休休職者の代わりにきていた派遣の子が退職するため。
昨日、会費の3000円も払ったし、あとは食べるだけ!



でしたが、

会場の 川向いの喫茶店には行かず、帰ってきました。 

 ワンコの散歩に行かなければならなかったので。


昨日のレッスンのとき、

 「甲状腺が悪くなったら 自分の環境を変えないとダメだ。
  仕事辞めたら 一発で治る。」 

と言われました。

昨日から また先週同様、咽の痛み、腫れがあります。
熱はないのですが、これって、甲状腺? 扁桃腺?
会社から帰ってのんびりしていると 咽の痛みがなくなりました。
ってことは、やっぱり会社辞めたら治るのか?!
とりあえず、あさって病院に行こう・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿