HYGGE

Diary&心地よい暮らし

難点は、重さです。

2007-01-12 22:30:03 | その他

って、私の体重のことではありません!(きっぱり


いろいろやりたいこともあるのですが、
それ以前にやらなければいけないこともあって(時間一杯待ったなし状態

久々に こんなものを引っ張り出してきました。

買ったことに満足で 本棚の肥やしになっていたもの。
 (ほとんど読んだ記憶がない。何かの重石に使うのには重宝したなぁ。




 時々、古本屋さんにも並んでます。 ちなみにコレ初版本です。価値ある?

中を見ると 結構使えそうです。(だから買ったはず
レシピや食材の処理の仕方とか、本当に料理の基本がいっぱい。

ただ、私の勉強したいことは載ってないようです。(厚さ4、5cmもあるのに


仕方ないので 明日本屋で探します。

この子は・・・ また本棚の肥やしですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2007-01-13 03:56:29
4、5センチもあれば手が痺れちゃいますね★ヒロさん、お料理好きと伺っていましたが、そんなに厚い本にも載っていない事を勉強するって、物凄く本格的なんですね!もしかしてプロの料理家さんですか??ヒロさんの手料理食べてみたい…じゅるっ(あぁ、ヨダレが…)
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-01-13 22:35:51
>きたろうさん

 そんなにおだてないでください。
 木に登って しかもそこでモンキーダンスまでしてしまいそうです!
 (○○もおだてりゃ、なんとか・・・
 料理は好きです。(食べるのも作るのも
 でも、得意ではないです。(だから、ここにも載せられない。^_^;
 チャレンジャー料理?と言われている私の料理を食べたいとは
 あなたもきっとチャレンジャーですね?!
返信する

コメントを投稿