HYGGE

Diary&心地よい暮らし

ガックリ・・・パート2

2007-01-24 23:28:16 | その他

今日は、先週末テレビでみた
「ニラのスタミナ丼」を作ってみました。

 写真撮り忘れちゃった

簡単だし、美味しそうだったから。


なのに、旦那様は食べてくれませんでした・・・。

ニラの匂いがキツすぎて。(母と私は、完食。美味しかったんだけどなぁ。


結婚してから、手をつけてくれなかったのは、親子丼以来。

あれ以来、我が家では、親子丼は、母と2人食事のときだけ。

このレシピもお蔵入りか・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2007-01-25 03:08:52
苦手なら仕方ないけど、ちょこっと寂しいですね★旦那様が残されたスタミナ丼、今から食べに行ってもいいですか(笑)??
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-01-25 22:31:36
>きたろうさん

 ぜひ、食べにいらっしゃいまし~
 と言いたいのですが、私が食べちゃいましたー。
 もったいない病、主婦が太る原因NO.1です。(やばい~
 一人分一束のニラ(×3人分)は、家中ニラの匂いに包まれましたから、相当だったようですね。(笑)
 
返信する
う~~ん (ぴのこ)
2007-01-28 01:54:06
めちゃめちゃおいしそう~^^
彩りもきれいだし・・・
さっそく今週真似しちゃお~~★

残り物ってほんとに太っちゃいますよね~
あたしは パンと残り物で6キロ増しをキープ・・・
せんでもいいのに・・・・・汗
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-01-28 22:53:35
>ぴのこさん

 食べちゃいけないって思っても 食べちゃうんですよね~。
 結婚してから 私のほうが幸せ太り(?!)・・・
 せんでもいいのに。旦那様は痩せた・・・。
返信する

コメントを投稿