HYGGE

Diary&心地よい暮らし

準備OK!

2006-12-06 23:25:15 | その他
こんな時間に ご近所中にカレーの匂いを漂わせております。

明日の我が家の夕飯は、カレーです。

一晩おいたカレーは、おいしいのよね~♪
というわけではなく、明日は、私の帰りが遅いから。 (ただ、それだけ。



いつもの


 運動やってきま~す。



で、こっちも買って帰りました。




だって明日の夜は、
兄さんたちが、呑んでばっかりの番組 「JUSTA TV」!!!
こっちも負けずに飲まないと。


ではなくて、連れの誕生日なので祝い酒。
昼休憩に そごうまでダッシュでケーキ買いに行かないと・・・なのに雨ですって?!
(雨女な私が行動を起こすとついてくるんだからー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHU)
2006-12-07 18:51:08
降ってますねー。雨。
こういう夜は、おとなしくJUSTA TVを見るのです~。
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-12-07 23:59:18
>SHUさん

 おとなしく?ですか?
 こんなに小出しにライブ映像だされると
 不完全燃焼な感じ、さいアリ行きたくなっちゃいます。(行けない~
 川上さんは、もうろれつまわってませんねー。
 私も 酔っぱでーす♪よい子はもう、寝まーす。
返信する

コメントを投稿