うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

撤収!

2004-10-20 22:19:01 | うつ
ごめんなさい
最近、諸事情でBLOGの更新がちょっと負担になってます。
精神衛生上、良くない気がするので、1週間程、自分のBLOGは触れないでいようと思います。
最近頂いたコメントにも返信できないままですが、重ね重ねごめんなさい。
病気がうんぬんじゃないで心配しないでください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (てくり)
2004-10-22 17:36:37
無理しないでね。

気が向いたときに、更新、お願いします。

返信する
はじめまして (しんちゃん)
2004-10-23 01:04:42
 気が向いたらまた色々北海道の話聞かせてくださいね

 北海道は20年前に新婚旅行で訪れた思い出の地でもあります(^^;



返信する
負担であったらごめんなさい (AT210)
2004-10-25 08:35:03
なんかいろんなこと書いてしまって傷つけたらごめんなさい。ゆっくり休んでください。また何かネタができて紹介できるのなら紹介してください。
返信する