るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

朝マックしよう

2007年08月13日 00時20分15秒 | 外食


今日も
るーと二人で実家に帰ってきました
るーの遅い朝ごはんですが、マック浅草橋店でテリヤキマックバーガー260円と
マックフルーリーキャラメル&オレオ330円を食べました。

 ←朝マックにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はラケル | トップ | つな八 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックフルーリー☆ (みちゃまま)
2007-08-13 15:57:59
こんにちは~。
マックフルーリー、つい頼んじゃいますよね。
みちゃも大好きです

ちょっと疲れが溜まっているのか、友達との外食はマックフルーリーだけだったりしているようです。
しっかり食べないと・・・って思うんですが、暑いしね
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-17 00:09:33
マックフルーリー、カロリー高そうです。
せっかくビリーをしたので、るーと半分することにしました。

高校生はマックに行く機会多いみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。