るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

プードル

2013年04月18日 17時11分15秒 | 犬の生活
先週の火曜日9日にわが家の仲間入りしたトイプードルのプー。じっとしていないので上手く写真が撮れません(^_^;)

今日3回目の予防接種を終えたので2週間後にはお散歩デビューが出来ます(^_^)v

ちなみに娘が購入して育てる予定になっていますが、ほとんど私が面倒みています(._.)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-04-22 22:18:22
わーU+203C
新しい家族が増えたんですね
可愛いね~ぷーちゃんU+295 U+2022U+301U+608U+2022U+300 U+208EU+2665

女の子ですか?
赤ちゃん育ては大変なこともいっぱいだけど、楽しみもいっぱいだね

ハッピーちゃんの反応は?
仲良くしてますか?
返信する
Unknown (azu)
2013-04-30 07:41:44
お元気ですかー?
新しい家族が増えたのですね!
赤ちゃんはかわいいですねーーー!
返信する
Unknown (yumi)
2013-05-09 12:25:10
すっかりご無沙汰してる間にプーちゃんが・・・・

かわいい~♪

でも見た目と違いプーちゃんはやんちゃですよ~^^

我が家は今でも・・・・あ~ということをやらかしてます。

楽しみだね^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。