るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

昨日のカレー

2008年07月05日 10時49分48秒 | おうちごはん




昨夜は仕事の後に友達と地元の天然温泉に行く約束がキャンセルになり、夜はおとなしく家族用に作ったカレーを食べて、布団に倒れました
気が付くと朝の4時。それから起き上って、シャワー浴びたり、お皿洗ったり、洗濯したりしてまた寝たら、今朝もいつもと同じ時間に起床
そんなわけで昨夜はめずらしくPC開けない夜になりました

チキンカレー(チーズのせ)、バナナ、寒天ゼリー(グレープフルーツ)

 ←美味しいカレーにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

私が夜外出の場合はいつもカレーを作って置きます。定番なんです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当&朝食&私のお弁当 | トップ | るーのお昼&二人の夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2008-07-05 14:43:47
昨日は早く寝られたのね~・・・夜中のお話しできなくて寂しかったですよ(笑)

お出かけの時はカレー・・・簡単で次の日も食べられるからグーですよね

新しいスクールですか?
今度は何に挑戦なのでしょうか?

学ぶ事は楽しいですよね・・・勉強以外は・・・(私の場合)
返信する
あはは♪ 一緒だ!! (yu~)
2008-07-05 15:43:15
 こんにちは~~

 私は今日のお昼にカレー食べましたよ~~
でも作ったのではなくて ずーーーっと前に生協で買ったレトルトのやつです
賞味期限がもうすぐだったのと 今日最後に作ったお弁当がカレーで いい匂いだったのでそれにやられちゃった

 これからは暑いと冷たいゼリーが冷蔵庫に必ず入っていて欲しい物の1つです
仕事から帰ってとか お風呂上がりにとかよくツル~~んと食べちゃいます
(↑お酒が飲めないので お酒の変わりですかね

 昨日は 睡眠ばっちりですか?
普段寝不足状態でしょうから たまには何もかも放り出してぐっすりと眠りたいですね。
でも家も私が先に寝ても 誰も食べた後の茶わん洗ってくれません
返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-07-05 23:27:33
昨夜は気が付いたら布団に倒れていました
でも4時に目が覚めて。。。
夜のおしゃべり出来ませんでした
スクールといっても、勉強ではないので楽しいですよアロマ関係です。
学生の時とは違って、習うことは楽しいですね

いつもコメントありがとう~
返信する
yu~さんへ (byハッピー)
2008-07-05 23:31:49
チキンが柔らかくて美味しいカレーになりました今回は残らず食べてしまいました。

これはゼリーでも寒天ゼリーなので、カロリー控えめです私は家ではお酒飲まないんですよ。すぐ眠くなっちゃうから

昨日早く寝たのに、今夜も眠いです~

いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。