るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

とんQ

2009年07月05日 23時11分25秒 | 外食


ランチはとんかつの「とんQ」へ。
とても美味しいので人気店です。



ゴマを擂って待ちます。
コーラ(会員ドリンクサービス)



おすすめ定食(ダンナ)。やまと豚のヒレカツとエビフライのセット。
五穀米と豚汁。



ロースチーズカツ定食(私)。
五穀米となすとみょうがの赤味噌汁。
(私には量が多いのでダンナに少し手伝ってもらいました

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

今日も美味しくいただきました

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | 今週の出来事7/5~7/11 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~ )
2009-07-06 06:48:14
 おはようございまーす。
 
 あれ? こちらのお店のオブジェ?看板? 変わりました?
こんなかわいいものでしたっけ?
やっぱり専門店のように揚げ物はカラッと揚げられないですね~。
お店で食べると フライの衣がサクッて音がするのに
自分で揚げるとべちゃっていう感じです

 今週も頑張りましょ~~ぽっちん凸
返信する
ハッピーさんおはよう♪ (ゆき)
2009-07-06 07:18:25
とんかつ大好き、美味しいのよね~
でも最近は控えてたの。
どうしよう、無性に食べたくなっちゃった

3時までなんて、とても起きてられません。
私は早いですよ~。
11時過ぎには布団に入ってます。
美容の為にも早く寝て下さいね~。
返信する
Unknown (azu)
2009-07-06 12:20:12
ははっ!いきなりとキャベツ~~~!(笑)
かわいですね

暑い日にはガッツリ食べて体力つけなきゃね
ええっ?手伝ってもらったの?
私は完食できそうだわ~
返信する
Unknown (yumi)
2009-07-06 12:56:52
ハッピーさん、こんにちは!
とんかつをお店で食べたこと・・・・・もうずっとないかも~汗

揚げものはやっぱりお店が美味しいものね!

3時?私は4時過ぎに目が覚めるのよ・・・そして5時起き。
お昼寝してるのかな^^;
返信する
yu~さん、ゆきさん、azuさん、yumiさんへ (byハッピー)
2009-07-06 23:42:01
yu~さん、コメントありがとう~
ここのオブジェは変わっていないのよ~。
キャベツに
このお店の揚げ物はからっと揚がっていて美味しいの人気店です
応援ありがとう。

ゆきさん、コメントありがとう~
ゆきさんもとんかつ好きですか?私も好きです美味しいですよねご飯が進みます
はい、美容のために早く寝ます

azuさん、コメントありがとう~
暑い日はやっぱりうなぎですね
この辺は印旛沼も近いのでうなぎ店が多いんですよ。成田山に来た時はぜひうなぎを最近少食になりました。。。

yumiさん、コメントありがとう~
とんかつはお店が美味しいですよ
yumiさん、4時に起きるの?早いですね。私がまだ寝たばかりのころ。
私は時間があるときに日中寝ています。
返信する
こんばんは~ (エルリック)
2009-07-07 22:32:16
おお!とんかつ!!
ごますりすり楽しいよね~~
でも、今の私は我慢だわ
もしかして、ハッピーさんも少食???
ダイエットがんばりましょうね~~
返信する
わ~おひさしぶりです~。 (E-maman.)
2009-07-08 21:30:27
お元気でしたか~?過去記事から一気に読んできました~、毎日美味しそうで嬉しくなっちゃいます~!。ハッピー犬ちゃんのトリミング後の髪飾り可愛いです~!。
返信する
エルリックさんへ (byハッピー)
2009-07-12 02:51:38
とんかつ、カロリー高いですが、たまに食べて体力つけないとね
でも食べ過ぎはダメだからだんなに手伝ってもらいます
少食だけれども、ちょくちょく食べるのがいけないみたい。。。
お互いに頑張りましょう。
エルリックさんは意思が強いわぁ~
返信する
E-mamanさんへ (byハッピー)
2009-07-12 02:54:58
お久しぶりです
落ち着きましたか?
そろそろ遊びに行きましょう
ここのとんQはお気に入りなんです。
でもなのでたまに食べに行くんですよ。
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。