るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今日のおやつ

2006年11月29日 19時28分09秒 | 飼い主の生活


Sイレブンで今日のおやつを買いました
やっぱり生クリームたっぷりプリンはおいしいです

 ←今日もポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | 今日の朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃまま)
2006-11-29 20:08:08
こんばんは☆
私もプリン大好きです。
たまに、急に食べたくなって、娘と夜遅くに、昼間なら外には出られない服装で(汗)コンビニに行きます。
手前のは「照り焼きソーセージ」??どら焼きに見えるんですが・・・。
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2006-11-30 09:40:32
車で行ったのですが、私も外に出られる格好ではなかったので、るーがお店に入って買ってきました。
手前のはおにぎりです
いつもと違うコンビに行くと楽しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。