るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

おねえちゃんの誕生日

2011年10月11日 00時39分35秒 | お菓子


10月10日(月)はおねえちゃんの誕生日です。
先日私が作ったバースデーケーキでは満足できずに
(美味しかったのになあ~)
いつものお店のケーキがいいそうで。
恒例ですが家族全員で「Happy Birthday」を合唱します

今日のおねえちゃんですが、またまた皇居run、3周15キロ
走ったそうです。
ハードな誕生日で「疲れた~」と帰ってきました

 ←今日もポチッと応援お願いします。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンナーパンとチーズパン | トップ | 火曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2011-10-11 05:48:09
 おはようございまーす。


 お姉さん お誕生日おめでとうございまーす。
お母さん手作りケーキに こちらのケーキに
おいしいものがいっぱいで 嬉しいですね~。

あ、私の従姉も皇居の周りを週末走っているそうです。
もしかしたらすれ違っているかもですね^0^
返信する
Unknown (yumi)
2011-10-11 12:00:50
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
家族でお祝い・・・みんながうれしくなっちゃうわよね!

うちもいつまで出来るかしら。

すごいね~・・・・今はランガールも人気だものね^^v
返信する
Unknown (azu)
2011-10-12 09:56:03
おねえちゃん!お誕生日おめでとう~!
いつも前向きな行動で、エンジョイしていますね!

毎年、家族仲良くお誕生会で微笑ましいです
私も終末同期会・・・太りすぎで着る服がない~!
返信する
こんばんは~ (みっち)
2011-10-12 20:10:49
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~(遅くなりました・・

皇居run、気持ちよさそうですね~

ランニングやってらっしゃるのですねスポーツの秋ですね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-10-13 00:51:28
yu~さん、コメントありがとう。
皇居を走る方増えています。どこかですれ違っているかも。健康にはいいことですね。

yumiさん、コメントありがとう。
家族全員でお祝いもいつまでかしら。。でも巣立っていってほしい気持ちもあります。
ランガール、衣装もかわいいものが売り出されています。

azuさん、コメントありがとう。
ホント前向きな姿勢は嬉しいです。が心配もあり。そんなに長距離を走っても大丈夫かしら。。。同期会は楽しいですよね。今回は服には力が入っていないの。。。なんでもいいわぁ(^o^)

みっちさん、コメントありがとう。
急にランニング始めました。今までスポーツしなかったのに。。。目覚めたようで。。。
健康にはいいことなので喜んでいます(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。