るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今夜の夜ご飯は?

2012年11月26日 22時20分25秒 | おうちごはん


今夜は仕事が忙しくて^^;、バーミヤンのチャーハンと餃子のテイクアウト。

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

仕事に行く運転中にメガネが壊れてしまいました(^^;;
メガネがないと運転出来ないので不便で^^;
夜9時過ぎても営業しているJINSに駆け込んで20分で作ってもらいました。世の中便利( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーパート2 | トップ | タリーズで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ゆき)
2012-11-28 07:51:10
私もJINSのめがね愛用中
安いよね
とっても重宝してるの

クリスマスイルミネーション綺麗ですね
こちらはすんごーい田舎なので、夜は真っ暗、まだどこにもキラキラ綺麗なイルミネーションは見当たらないんですよ
さみしいな
返信する
ゆきさんへ (byハッピー)
2012-11-29 18:33:03
コメントありがとう。o(^▽^)o
運転の途中でメガネが壊れて焦りました。でも20分で出来上がって。助かりました。ゆきさんも同じメガネ屋さんだったんですね。
うちのまわりも暗いです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。