るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

犬のハッピー、トリミングに行く

2007年03月29日 16時17分27秒 | 犬の生活


今日はトリミングの日でした。
朝、車でお迎えが来て、帰ってきたのはお昼頃です。
車で送迎なんて犬なのに良い身分です
でもさっぱりしたでしょう



でもトリミング行くと疲れちゃうんです
お休みなさ~い

 ←さっぱりしたハッピーに、ポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、ハッピーちゃん!! (みちゃまま)
2007-03-30 00:10:13
綺麗になって、サラサラですねぇ。
あ~、汚いむいむいも早くトリミングに行かなくっちゃ!!
ハッピーちゃん、疲れちゃったのね。
むいむいは疲れを知らない子供です(笑)
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-03-30 08:52:17
やっぱりトリミングするとさっぱりしてよかったと思います。
毛が長くなっていたから、カットするとスリムになるんですよ
いつもトリミングから帰ってくると疲れちゃうんです
何しているのかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。