るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

新しい携帯&スクール

2010年07月08日 23時34分22秒 | ゴルフ


数日前から送受信が鈍くなっていた
電波状況が悪いのだと思っていたら携帯が壊れていたみたい。
ショップで機種変更で一番安い携帯を購入。
機能はアップ、使い方はよくわからない。。。
さっきカメラで撮った画像が行方不明
どこへ行った~~~

木曜日はスクールの日。
午前中、仕事があったので、午後にレッスンを振替。
行ってみたら、生徒は一人だったのでマンツーマン30分でした。
アイアン2本で素振り10回。
足を揃えて、A、Pw、9I、7I。
その間、間に素振りを10回入れる。
今日は素振りの大切さを教わりました。
マンツーマンの場合は30分なのであっという間に終わります。
その後1時間、一人で練習

今日は仕事も片付いて、有意義な一日でした

最近ゴルフを始めた方、情報交換しませんか?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが本当のドック検診 | トップ | ティーオランジェのパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-07-09 06:16:30
ハッピーさん、おはよう~!

私も2年以上使った携帯を数カ月前に機種変更したけど、いまだに使い方がよくわかってないのよ^^:


説明書見るのもついつい面倒になっちゃうわよね。

マンツーマンだと覚えも早いでしょう~♪

返信する
おはよう~ (エルリック)
2010-07-09 07:00:50
真っ赤な携帯かわいいわ!

ブラビアテレビと同じネーミングなのね

新しい機種って慣れるまで大変よね・・・・
頑張ってね~
返信する
Unknown (yu~ )
2010-07-09 07:19:41
 おはようございまーす。

 新しい携帯を買われたのですね~。
3月に携帯を再び買ってもらったルーも すっかり使いこなしてますよ~。
でもこの4か月 通話料は毎月0円です。家族同士以外は通話したことがありません(笑)
友達とはメールだけのおつきあいだそうです^^
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2010-07-10 23:22:14
yumiさん、コメントありがとう~

yumiさんも機種変しましたか?そうそう説明書読まないからわからないこと、そのままです
マンツーマンだと30分で短いです

エルリックさん、コメントありがとう~
テレビ、ビデオが観れる携帯だそうです。
携帯の機能もアップしているから頭がついていかない。。。

yu~さん、コメントありがとう~
子供の方が携帯に慣れるのが早いです
最近の学生はメールが多いみたいですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。