るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

小雨の土曜日

2011年04月10日 10時08分05秒 | 喫茶店


東京にある実家が先月引越したので、最近ちょくちょく帰っています。
いろいろ手伝うことがあるようで。。。
せっかく東京へ来たので、ちょっと寄り道してエルリックさんのエルリックカフェへ。



ランチセットで(WeekEnd)
野菜カレー。



私が大好きなローストポークトッピングにしてもらいました
ローストポークは柔らかくて美味しいの



旦那はなすとひき肉のカレー。



スコーン(ブルーベリー)



コーヒー付き。

美味しいカレーと楽しい会話のひと時でした
カレー
この後、20分ぐらいで実家へ。

 ←今日もポチッと応援お願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が出る朝ご飯 | トップ | 14歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく太郎)
2011-04-10 11:24:26
引越しは、本当に大変ですよね。前後、やることが増えていく気がします(笑)
返信する
Unknown (yumi)
2011-04-10 15:18:15
いいな~私もカレー久しぶりに食べたいです。

ポークのトッピング、私も今度そうしよう~っと^^
返信する
Unknown (yu~)
2011-04-10 20:12:31
 こんばんは~~


 私も先月からずっとお引越しの手伝いをしてましたが
物がないようなお宅なのに結構なダンボールの数でした@@
でも新居での生活は楽しそうですね^^

 私もカレーLOVEです^0^
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-04-10 21:59:48
ふく太郎さん、コメントありがとう~
実家の引越しは、隣の敷地に引越しなので、環境は変らないのですが、新居にあわせて家具がほしいみたいなので、いろいろ大変なんですー

yumiさん、コメントありがとう~
カレー美味しかったです
ポークのトッピングオススメです
私もまた行きたいので、待ち合わせしましょう。

yu~さん、コメントありがとう~
引越しのお手伝い大変でしたね。
私はちょうど地震の後だったので、実家の引越日の手伝いは出来なかったんですでも引越した後もいろいろ家具の移動があったりと呼び出されていますー
返信する
ありがとうございました。 (エルリック)
2011-04-12 01:56:18
ご来店ありがとうございました
久しぶりにお話しできて、楽しかったです

ご実家のお手伝いだったのですね!
お疲れ様でした

そして、ハッピー犬ちゃんお誕生日おめでとう~
いつまでも元気でいて下さいね
返信する
エルリックさんへ (ハッピー)
2011-04-13 10:08:51
2月ぶりの再会でした。
今日はたくさんお話できて楽しかったです♪

ハッピー犬も14歳。これぐらい生きてくれると嬉しいです近所でも長寿になってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。