るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

房総ドライブ

2020年03月22日 10時26分00秒 | るーのお弁当


20日春分の日、房総へ向けて朝8時に出発。日帰りか宿泊か決まらず、とりあえず泊まれる準備。

内房から海の向こうに富士山。綺麗に見えます。

道の駅とみうら。欲張り定食1250円。地魚のお刺身、キンメの煮付け、菜の花のお浸し等、美味しい♪

犬もリードを着用すれば入園可能な館山ファミリーパーク。
サンドアート。

ポピー摘み。10本200円。

道の駅ちくら・潮風王国。ちょっと海は怖いみたい🐶

夜は道の駅むつざわへ寄り車中で仮眠、スーパーやコンビニが道の反対にあり、ちょっと小腹を満たして帰宅しました〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに食べたくなるんですよね | トップ | 4月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。