るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

土・日曜日のランチ

2009年05月31日 20時28分41秒 | 外食


土曜日のランチは手打ち蕎麦「加賀屋」



天麩羅そば1500円。
エビは車海老です。
2本はボリュームがありました。



日曜日は中村屋のカリー柏店。



シーフードカレー1000円。



おすすめビーフカレー1000円。



ビーフカレーについているサラダ。

土曜日と日曜日のランチ、どちらがお徳感があったでしょうか。。。

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーな朝食 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (yyゆきyy)
2009-05-31 20:59:45
う~んお蕎麦もカレーも両方惹かれる・・・
お蕎麦に1500円は高いーと思ったけど、車海老だもん2本だもん、これはやっぱり食べときたい
海老好き、揚げ物好き(だから困るの)の私はやっぱり天麩羅蕎麦に一票!
返信する
yyゆきyyさんへ (byハッピー)
2009-06-01 00:48:22
お蕎麦は本格的で美味しかったです。
でもエビが2本は多かったかなあ
カレーも新宿中村屋のカレーだったので美味しかったですよ
ゆきさんは天麩羅そばに一票ですね
コメントありがとう~
返信する
Unknown (yu~ )
2009-06-01 06:27:11
 おはようございまーす
 エビ天ソバもカレーも どっちもおいしそ~~
ハッピーさんって言ったらカレーって思い浮かぶようになりましたね
また私も食べたくなります。
私はカレーかな?

ぽっちん凸
返信する
Unknown (yumi)
2009-06-01 10:04:47
ハッピーさん、おはよ~!

週末はどちらも美味しそうなランチだわ~。
う~ん・・・・どっちがお徳かしらね。

中村屋はお店で缶詰のカレーも売ってるでしょう~。
あれ美味しいのよね・・・・久しぶりに買ってみようかな~♪

返信する
おはよう~☆ (azu)
2009-06-01 10:29:30
あ~~~!
中村屋のカリーだ~
柏店があるのですね?

シーフードカリー・・・美味しそう~

どちらも海老は外していませんね

ハッピーさんにはやはり「でっかい海老」のお蕎麦がお似合いですわ

あっ!カレーも好きでしたね
どちらもお徳感いっぱいで嬉しい週末でしたね






返信する
yu~さん、yumiさん、azuさんへ (byハッピー)
2009-06-03 23:46:13
yu~さん、コメントありがとう~
カレー=私ですね
こんな話をしているとまたカレーが食べたくなりました。yu~さん、何が一番好きですか?

yumiさん、コメントありがとう~
中村屋のカレーの缶詰、買ったことありません。美味しいのね。すぐ買いに行かないと教えてくれてありがとう

azuさん、コメントありがとう~
中村屋のカレー、いろいろな所にチェーン店が出来ましたね。千葉にいても食べられるところが嬉しいですね。エビ天も美味しかったです。
でも1本で充分だったかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。