るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

8.9日

2024年03月09日 15時33分00秒 | 犬の生活
8日金曜日


雪が1〜2センチ積もりました。
関東南部では雪に慣れていないのでニュースでも騒がれていました。雪国の方には驚きでしょうね。私もドキドキしていました。


チョコのお散歩は中止で1日こんな状態。

9日土曜日


晴れましたが冷たい風が強く吹いていたのでお散歩は短くなってしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のトリートメント | トップ | 広い公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。