るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

本日のるーのお弁当

2012年05月11日 08時31分11秒 | るーのお弁当
11日金曜日のお弁当(携帯より投稿)

リラクマかまぼこ、鮭フレークのせご飯、ひじき煮、鶏ロール、シューマイ、プチトマト、かぼちゃのバター煮、ブロッコリー。

最近、「朝つめるだけお弁当」の本を見て、おかずは前日に作るようにしています。
朝ちょっと余裕が出来ます。


昨日突然の雷雨。怖かったですね
急に暗くなったので慌てて雨戸閉めたり、テレビやPCのコンセント抜いたり、大変でした
今日も天候の変化にご注意ください~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源平しだれ桃 | トップ | 30分フィットネス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-05-11 23:32:57
私も朝つめるだけ・・・の本をもってます。
色々出てるよね。
おかずのストックがあると朝余裕ができて助かります。
今日のうちの冷凍庫には切干大根の煮物だけしかストックないんだけど。
返信する
Unknown (azu)
2012-05-12 08:32:04
最近の天候は恐怖を感じますね!
温暖化のせいでしょうか?未来が心配です!

「朝つめるだけお弁当」の本、参考にないそうです!
お弁当作り、私も頑張ってますー!
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2012-05-12 23:07:06
ゆきさん、azuさん、コメントありがとう~

朝の忙しい時間のお弁当作りは本当に大変ですよね。作り置きが出来て朝詰めるだけのお弁当は楽です。主婦って大変ですよね(汗)

そして最近の天候は怖いです。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。