るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

富士河口湖温泉

2008年08月31日 21時54分29秒 | 飼い主の生活


時々にわか雨。
朝、10時に家を出発。ハッピー犬も一緒です
私の両親を迎えに行って足が弱くなって歩くのがやっとの父を温泉に連れて行くのが目的。



今回の宿は花水庭おおや。
ペットも一緒に泊まれる部屋があります。



ウエルカムドリンク。
ゆずみつドリンクが美味しい



犬はホテル内はケージの中に入れて移動。私は抱っこ紐で布の中に入れていますが、体が出ていますね

両親は展望貸切風呂付の部屋です。
貸切風呂は50分間。母と私で足の弱い父をお風呂に入れます。
お風呂に入るとき足がうまく上がらないので、母と私で抱えて入れます
父は温泉に入れて大喜びでした
お風呂の後は楽しみにしていた夕食↓



さて豪華な夕食の始まり~。



お膳の上で食べます。



山梨県の郷土料理、ほうとうと茶碗蒸し。



焼肉。
次から次へとお料理が運ばれてきます。



牛タン。タンが厚くて柔らかい



ご飯とお吸い物。



デザート。

 ←おでかけにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

豪華な夕食は相当な量で食べきれないほどでした
でも美味しいので残すのももったいないのでほとんど食べてしまいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 日曜日の朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (azu)
2008-09-01 00:24:01
わっ!ハッピーちゃんカワユス~

親孝行できましたね~
ご両親もお喜びになられたでしょうね

温泉に美味しいお料理の旅行・・・何よりのプレゼントですね

お父様の足に温泉はとても幸せに感じられたのではないでしょうか?

ハッピーさんたちも大変だったでしょうけど親孝行はできるうちにしておかないとネ

私も父が元気なうちに親孝行しないと・・・まだスネかじってる感じですけど。。。

良い思い出になりましたね・・・ハッピーちゃんも嬉しそう~

美味しそうなお料理の写真で・・・私も食べた気分になっちゃった

返信する
azuさんへ (byハッピー)
2008-09-01 01:29:04
久しぶりに親孝行出来ました。
これもダンナの協力があってです。
感謝。
ハッピー犬も一緒に行けてホッとしています
置いていかれるのはすごーくイヤみたいですから。
azuさんも親孝行していますよ。
そしてazuさんも私以上に美味しいもの食べていますね

夜のコメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。