るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

イタリアンでランチ

2008年08月24日 02時40分44秒 | 外食


のちシトシト

土曜日のお昼はダンナと新しく出来たイタリアンレストランでランチです。
(子供達はみんなお出かけです

前菜 夏限定ガスパチョ(冷たいトマトの野菜スープとチーズムース)(私)



前菜 ロースとビーフ(ダンナ)



パスタ タリアテッレ(ミートソース)(私)



パスタ なすとベーコンのトマトソース(ダンナ)



ドリンク ホットコーヒー。
ランチで1200円。
お手頃な値段ですが、お店が新しくて慣れていないのか、一つ一つの料理が出てくるのがと~っても遅かったの

 ←イタリアンにポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

イタリアンは大好きなので、他にもお店を探さないとね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のランチ | トップ | おうちごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリア~~ン (yu~)
2008-08-24 07:54:01
 おはようございまーす

 1品1品出てくる時 妙に間が長いとイライラしません?
我が家 それが駄目でとてもオシャレなレストランとは無縁です....
特に旦那君....
並んだり 待つのが嫌いな人ですから.....

 ↓ すご~~い!!
ヨーヨー100個も作るのですか?
ハッピーさんとこのイベントは面白そうですね~
行ってみたいです☆
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2008-08-24 16:15:34
こんにちは☆
一品一品の時間が長すぎで
それに隣との席が近いのであまり会話する雰囲気でもないんです
こういう時はワインでも飲んで会話を楽しむべきなんでしょうが、車なのでお酒ものめず。。。
難しいですね

ヨーヨーは、るーも手伝ってくれる予定でしたが、体調が悪かったので私一人で作りました。商売できるかもしれませんイベントは準備が大変です

コメントありがとう~
返信する
ランチデート (mami)
2008-08-24 21:09:34
ステキ
イタリアンのお料理とてもきれいでおいしそう
旦那さまとのランチデートにイタリアンでコース料理っていいですね

mami
返信する
Unknown (azu)
2008-08-24 23:34:00
どれもこれも美味しそう~

夫婦揃ってランチなんて仲がいいですネ

家は全くありません

私が子供にしか貢がないのよ~

こんな素敵なランチ・・・夏の疲れがとれそうです

ヨーヨー100個は見ごたえあります・・・なんのイベントですか?
夏祭りかな?・・・子供は大好きですよね~
返信する
mamiさんへ (ハッピー)
2008-08-25 01:15:38
イタリアンはオシャレな料理ですね。
このお店は上品なお料理でした。
子供達は出かけてしまったのでダンナと二人で出かけるしかないんですよ
家にいるよりも外に出かける方が好きな夫婦なんです

mamiさん、ありがとう~
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2008-08-25 11:50:50
azuさんはまだお子さんが小さいから母親と行動してくれますが、大きくなると家には全然いないので、必然的にダンナとの行動が増えます

イタリアンのランチはオシャレで美味しいですね

仕事で毎年夏に1回イベントがあります
ヨーヨー作りがうまくなってお店が出せそうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。