るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

かるかん

2013年06月05日 13時31分47秒 | お菓子
水曜日晴、最高気温27度。

鹿児島に行ったことはありませんが、『かるかん』が大好き。
簡単に買えませんが、生協で今週購入が出来てラッキー^_^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下総温泉 | トップ | アイス抹茶ラテ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (azu)
2013-06-06 07:42:40
お元気ですか?
酒々井プレミアムアウトレット行ってみたいです。

エルリックさんで集まりたいですね!
返信する
Unknown (yumi)
2013-06-06 12:22:39
私もこれスキです~。
以前お土産で頂くまではしらなかったけど・・・・・

昨日はうさぎやのどら焼きを頂きました。
ハッッピーさんもきっとご存じよね^^
返信する
azuさんへ (ハッピー)
2013-06-06 21:35:15
アウトレットは楽しいね♪
エルリックさんの所で集まりましょう^_^
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2013-06-06 21:38:43
かるかん美味しいですね。

うさぎやのどら焼きは人気でお店はいつも混んでいます^_^美味しいですから^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。