るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夕飯

2007年08月22日 22時22分15秒 | おうちごはん


夜になってパラパラっと雨が降り、涼しい風が入ってくるようになりました。

今日の夕飯☆ご飯、豆腐のみそ汁、あじのみりん干し、おさしみ、冷奴、きゅうりとなすの浅漬け、もずく、ほうれん草、コラーゲン入り納豆☆
今日はいっぱい食べました

 ←おいしい夕食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mドーナッツ | トップ | るーの朝食 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2007-08-22 23:28:47
こんばんは、わあ~料亭みたい
うちの子供ご飯とは大違いです

ハッピーさんはやっぱり
ホームステイをうけいれれる性格なさってます

お料理でパワフルで頭もいいし

ゴミの持込をすると桁違いに安いのですよ
癖になりそう、家のものなくなったりして~
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-23 00:15:04
これも、これも~と思っていたらこんな量になりました。でもさっぱりしています。

ホームステイは今考えれば、若かったから出来たように感じます。お料理は手抜きの日もあるし、頭もダメです子供と一緒に勉強しないと

ゴミへの一歩手前のものはリサイクルショップへ持って行くと少しですがお金になって、得した気分になります。家のものがなくなったり・・・

返信する
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-23 04:34:47
ワッ!
すげ~、ご馳走だな!!
これだけあれば、きっとご飯一杯じゃ足らない。
やっぱり、飲むしかないな。
皆さん、完食できたのかな・・・・

ところで、地震はおさまったの?
朝青龍のニュースで、地震は吹飛んじゃった様な。



返信する
Unknown (れもんぱん)
2007-08-23 16:05:04
すごーい豪華ヽ(*'0'*)ツ !!
旅館の食事みたいで美味しそう(*^.^*)
浴衣着て食べたいです(*^.^*)
我が家もコラーゲン入り納豆食べてます(*^^*)
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-23 17:22:59
もちろん完食できませでした
作りすぎです

最近体に感じる地震はないです。
朝青龍、心配ですね。

返信する
れもんぱんさんへ (byハッピー)
2007-08-23 17:24:44
作りすぎました

コラーゲン納豆食べていますか?
同じですね
気分的に効果がありそうです

返信する
食事付きでお願いします (ふく太郎)
2007-08-24 08:12:04
ほんとっ!! 皆さん同様、旅行先の朝食みたいです 豪華だぁ~! こういうのを見て、ご馳走だと思う自分の中の日本人にちょっと驚いてもいます。。。(笑) お刺身、キレイですネ!
返信する
和食もいいな。。。 (みちゃまま♪)
2007-08-24 09:07:34
夏は台所に立つのが暑くて、一品大皿料理が定番です
こう言うたくさんの種類を作るなんて、本当にハッピーさん偉い

そろそろ涼しくなってきたし、私もがんばらなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。