るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

伊豆ドライブ プチ旅行

2011年02月11日 22時30分28秒 | 飼い主の生活


10日木曜日朝5時起床。
私にとっては超早い
6時に家を出て、新宿でブログ仲間のazuさんエルリックさん、みっちさんと合流。
伊豆ドライブの旅へ行ってきました。
まず最初に寄ったのが道の駅伊東マリンタウン。



屋外足湯「あったまりーな」。
相模湾を望みながら癒されてきました。
ガールズトークも止まりません



そして今回の目的、陶芸をされているほっこりさんのお宅へ。
私ははじめてお邪魔いたしま~す。



美味しいお料理と素敵な食器。



エルリックさんのチーズケーキ。



ほっこりさんお手製のゆず茶とベーコンエピのパン。



陶芸を見せていただき、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



伊豆のお土産品(購入したもの)と頂いたもの。

伊豆の澄んだ空気と静寂、海の見える生活は羨ましく憧れです。
ほっこりさん、お邪魔いたしました~。

さてガールズドライブ、次回はどこへ行きましょうか。。。

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 大好きなカレー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みっち)
2011-02-12 00:59:50
ハッピーさん。

楽しかったですね~。

ほっこりさんの所で、ほっこりした時間を
過ごしましたね

長くご一緒できたので、ガールズトークも
はずみました~

又の機会を楽しみにしています
返信する
みっちさんへ (ハッピー)
2011-02-12 01:31:36
みっちさん、ガトーラスク美味しかったです。
ご馳走様でした。
今回もお世話になりました。
次回は、あそことあそこへ。

またお会いしましょう。
返信する
Unknown (yu~)
2011-02-12 05:45:11
 おはようございまーす。

 楽しそうですね~。
こちらの陶芸屋さんは 以前yumiさんのところで見た気がします。
素敵な食器がいっぱい^^
お料理もおいしそうです^0^
返信する
ありがとうございました~~ (ほっこり)
2011-02-12 06:33:12
はるばると東京を通り越して伊豆までお越しいただいてありがとうございました。

お土産の千葉のお菓子は最中ラブの主人が
早速夕飯前につまんでいました。
ピーナツも(特に本場千葉のピーナツは)大好きですから雪が降って家に閉じ込められていますので袋を開けてしまったら早々になくなると思います(笑)

土鍋・・・ご注文ありがとうございます。
     主人が頑張って製作いたしますのでしば     らくお待ちくださいね!

返信する
おはよう~ (エルリック)
2011-02-12 07:29:52
ハッピーさん、楽しかった伊豆ドライブに引き続き、昨日はご来店ありがとうございました

ゆっくりお話が出来て、楽しかったです

帰りは寄られたのかな~
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ

成田山も今から楽しみにしています
返信する
Unknown (yumi)
2011-02-12 13:18:12
ハッピーさん♪

ガpルズトークでにぎやかな車内だったんでしょうね~^^

ほっこりさんの器素敵でしょう~・。
もちろんお人柄も♪

私も混じりたかったわ~。
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2011-02-12 18:13:06
コメントありがとうございます。

yu~さん、yumiさんも以前行かれています。
そう、お料理も美味しいし、食器も素敵ですそういえば伊豆からyu~さんの所は近いですよね

ほっこりさん、お邪魔いたしました。久しぶりの伊豆は楽しかったです。千葉のピーナッツ気に入っていただき嬉しいです。土鍋、急ぎませんので、ヨロシクお願いいたします。

エルリックさん、昨日はゆっくりお話が出来てよかったです。大好きなカレーも食べられて満足。でも自分で撮ったカレーの写真を見てまた食べたくなっています。次回は成田山案内いたします。

yumiさんのブログで見ていたほっこりさんのお宅に伺えて嬉しかったです。食器も購入出来たし。そういえば、この前yumiさんが泊まったリゾートホテルの前も通ったんですよ。今度は一緒に行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。