るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

お盆休み5日目~

2013年08月18日 00時37分39秒 | 外食
水曜日、晴れ。
朝1番で茨城県にある『あみアウトレット』へ。
開店まで上島珈琲店で待ちます。クロックムッシューとアイスコーヒー。
キハチのアイス。
帰り道にはいつもの龍ヶ崎市にある『Spicy Cat』でカレー。くせになる美味しさ。
お盆休み7日目。
ちょっと疲れてきたのでランチだけ外出。嶺久庵でたぬきそば。ここのお蕎麦は美味しい。
お盆休み、8日目。
土曜日、晴れ。
ランチは『とんQ』へ。ポイントを集めているので月1回は行きます。
夏だけのメニュー、やまと豚のネギ塩だれカツ定食にします。これがとても美味しいんです。
その後、成田のブックオフで千葉県の蕎麦屋とカレーの美味しいお店が載っている本を購入。今度色々行ってみよう。

お盆休み中、美味しいものをたべすぎたような気がします(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み4日目 | トップ | クッキングスクール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-08-19 12:24:29
お休みだもの、美味しいもの満喫しなくっちゃ♪

と・・私もいつもこれで大変なことになってますが^^:

わんこちゃんは大きくなりましたか~^^
あんずと今月末に旅行に行こうと思ってますが、果たして良い子にできるかどうか・・・・・

>富士山、達成しました~♪
ありがとう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。