るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

夕食

2007年08月24日 00時58分41秒 | おうちごはん


今日の夕食☆鮭の親子丼、豆腐と油揚げのみそ汁、えだまめ(地元産)、コラーゲン納豆、もずく、辛子明太子☆
この辛子明太子は九州の実家に帰っていた友達からもらったのでとても美味しい



今日は家で休養中のるーのデザートです。
ハーゲンダッツのグリーンティー(るー)とティラミス(私)。
ティラミスのアイスが美味しかった

 ←おいしい夕食にポチッと応援お願いします
いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーの朝食 | トップ | 軽い朝食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーさん (from YASU)
2007-08-24 05:14:18
鮭の親子丼、単品で食べる事はあっても親子では始めて。
ポピュラーなどんぶり物なの?

辛子明太子、やっぱり九州でしょう。
実家に帰った時は必ず買ってくる。
関東で買ったのと明らかに味が違うね。
返信する
おはようございます(∂-∂*)♪ (わこv(●^v^●)v)
2007-08-24 06:02:47
ゆうべは更新して
ソファでひさしぶりに寝てしまいました

休みが続くと、ちょっとしたことが
疲れちゃって・・・

るーさん勉強しずぎかな^^; 夏の疲れかな
知人の子供さんも この時期 頭痛でよく
学校やすんで 予備校だけはいっていました。
すごい勉強時間の量ですもんね。 

お大事にしてください。 朝からとっても
美味しそうな朝食と 夜ごはん 元気の源は
食ですよね。

寝ぼけまなこのわこでした 笑
返信する
明太子ぉ~~!! (みちゃまま♪)
2007-08-24 09:13:22
明太子、大好きです
るーちゃんと一緒で、ご飯が何杯でも食べられちゃう~~
サーモンに目がない私としては、鮭の親子丼にも目が釘付け

ハッピーさん、美味しい物いっぱい食べてますねぇ
返信する
YASUさんへ (byハッピー)
2007-08-25 00:31:17
鮭のいくら丼、最近よく見かけます。
両方とも大好きだから、親子で入っているとうれしいですね。

関東で買うのと、九州のものとは違いますか?
頂いたのもおいしかったです。あっという間になくなりました
返信する
わこさんへ (byハッピー)
2007-08-25 00:33:23
休み明けは疲れますね。
体がついていかない・・・

るーは夏の疲れ。遊びすぎです
でも食欲があるので安心です。
ご心配ありがとう
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2007-08-25 00:35:48
みちゃままさんも辛明太好きですか?
この時はご飯たくさん食べられるそうです。
うちもサーモン大好きです。
簡単に出来て、おいしくてお得な料理です。

美味しいもの食べていますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。