るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

水曜日

2024年05月22日 17時25分00秒 | おうちごはん



今日は朝と夕方2回散歩に行きました。目標5000歩達成。

晴れ時々曇り。なんとか洗濯物は乾きました。




今日のお弁当は肉団子とひじき煮、マカロニサラダとプチトマト、きゅうりの漬物。チョコレート付き。ヤクルト1000も。



今夜はoisixキット栗原はるみの黒酢の酢豚を作ります。材料はこれだけですが、手間はかかります。



今日も美味しく出来上がりましたウインク家族もoisixは美味しいと言っています✨

今日はカットに行ってきました。ポイントをためてポイントだけでカット、節約😆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日曜日 | トップ | 木曜日も公園まで散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。